空想ノンフィクション

音楽レビューや世間話など。

【ブログについて】新しくブログをはじめました

はてなブログというものを始めてみました。

 

ブログ自体にはFC2で長らくやってましたが

なんとも続かず

今回心機一転ということで定期的に記事を作成してみました。

 

【このブログで作る予定の記事】

 

・自分の1週間のツイートについての記事

自分のツイートした内容って、リツイートも含めて考えると

すぐ忘れてしまいませんか?

あと140字でおさまらない、という点も踏まえて

(記事のネタとしても楽だし)

書いていこうかな、不定期で。

 

・自分の思ったことや言いたいこと

チマタで色々言われている論点についてなんか言います。

 

・趣味である旅行や音楽に関する記事

私の趣味は「音楽鑑賞」と「旅行」です。

好きな音楽についてや旅行エピソードなどをお話しできればと思います。

 

頻度については不定期ですが、長く続けられたらなあと思います。

よろしくお願いします。